本日、大阪松竹座『初春大歌舞伎』も、無事に千穐楽を迎えました。

ご観劇の皆さま 本当にありがとうございました。
また、ブログでのお芝居について楽しんでいただいた方にも
同様に 御礼申し上げます。


早いものでひと月の公演も今日で終わりました。
年末年始の大阪暮らしも 同じく終わりです。(笑)

今夜やっと、今年初めてのわが家へ帰れます。(笑)

現在、帰りの新幹線の中でこのブログを発信しております。

ひと月のブログのご愛読 誠にありがとうございました。


2月は私、お休みですのでお芝居の内容からはまたまた、
離れてしまうかも知れませんが よろしくお願い申し上げます。

これでもう今年は当分 地方公演はないかなぁ~?

とりあえず、明日は予定がありません 
お昼頃まで寝たいと思います。(笑)



そんな千穐楽ですが 気になることが 一つ。

松竹座を出て 新大阪で、のぞみを待っている間、また新幹線で移動中
家人から、大坂なおみ選手の全豪オープンの試合を
速報してもらっておりました。

サウスボーのグビトバ選手を破り
見事、優勝と聞き思わず座席でガッツポーズをしてしまいました。(笑)

おめでとうございます。

凄い!!ランキング1位です。

力をもらいました。(笑)


さあ、私も舞台がないですが 一か月頑張ろう!っと!!!

まずは帰宅したら 録画していた試合を改めてみたいですね。