先ほど お稽古場より帰って参りました。
今日の『め組の喧嘩』には、菊五郎さんがお稽古の監修に見えまして、
みんな緊張気味でした。(笑)


で 今日のお稽古に行く前の午前中、なんとなく見ておりました
テレビ朝日の『じゅん散歩』の取材はなんと 地元 板橋本町でした。(笑)

残念ながら、じゅんちゃんの歩いた方角はS&B通りと云いまして
反対方向へ進んで行きましたが、近くの仲宿商店街も紹介され 
嬉しくなりました。(笑)


東京はここのところ 急激に寒くなって参りました。

嫌な雨も降り続き、9月のひと月は雨の方が多かったでしょうか?

私は、前半2週間は40℃越えのラスベガス アナハイムに
居りましたので、帰国後は気温の差にびっくりしました。(笑)

今日のコメント欄で、旅行中の朝顔を
ご心配して下さったお方が居られました。

ありがとうございます。

私も一応 2週間の水やりを工夫しながら旅立ったのですが、
留守中も雨が多かったと見え、14日に帰国した時にはさすがに、
葉はかなり枯れておりましたが、つぼみはまだたくさん
残っておりました。(笑)

そして心配した花は、17日はこんな具合に咲いてくれました。

イメージ 1


イメージ 2


そして、20日

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



26日の朝

イメージ 6


そして今日27日も ツルの先の方に1輪

イメージ 7


ここまで、咲いてくれたら今年はもう十分ですね。

明日、大阪へ参りますので ツルや葉 網の片づけは
大阪から帰って来てからになりそうです。

朝顔くん 長い間楽しませてくれてありがとう。と
お礼を言いたいです。

来年また、朝顔市からの楽しみを待つことに致します。(笑)