本日?2度目のブログのアップです。

きょう未明にも もう一つアップしておりますので、
ご覧になられていない方は そちらもどうぞ。



ラスベガス現地時間 午後3時頃にマッカラン空港に到着しました。

イメージ 1



イメージ 2


日本時間より16時間遅いので、この午後3時はまだ9月4日です。(笑)


イメージ 3


今回のホテルはBALLY’S

前回はモンテカルロでしたが、今度の方がベラッジオの前ですから
中心地に近いですね。(笑)



2年前に一度来ておりますので、勝手知ったるラスベガス。

今日は、ホテルにチェックインした後は 以前行きました
99¢ONLY(所謂100均・・笑)のお店とスーパーに
バスで郊外まで出かけました。

その向いは、スーパーのアルバートソンズで
野菜やらトマトやら ビールやらを買い込みまして、
本日の外出はこれで終わり。

なにしろ飛行機の中で仮眠したと云え、28時間以上
しっかり寝てない訳ですから・・・(笑)

今日は今から部屋食で、早めに寝ます。


日本時間に合わせてのブログアップができないために、
1日のうち2回更新したり 夜明け時間あたりにアップしたりと、
アップの時間が決まりませんので 何卒ご了承頂きたいと思います。


時々 覗きに来てくださいね。