アメリカ行きのバッケージ、なんとか詰め終り 
明日数点を入れるだけになりました。

エスタやパスポートなど書類の準備も終わり カメラ類の充電もバッチリ。

明日のお昼前にうちを出る用意も出来ました。

さあ、これでいいのですが問題は・・・台風21号。(笑)

時間ごとにニュースの天気予報を見て 少しでも逸れろ!と
そればかりを願っておりますが、どうも西日本は直撃の様ですね。

被災地のさらなる被害の出ない事を祈っております。



ラスベガスとアナハイム(ロサンゼルス郊外)は それぞれ
今回で2回目の訪問です。

以前に行きました時は、ラスベガスはグランド・キャニオンや
モニュメント・バレー等、観光が主でした。

またアナハイムの時はロスとアナハイムの2か所。
ロスではハリウッドやグリフィス天文台 メキシコ村等の観光。


今回はいいとこどりのラスベガスとアナハイム。
観光はほとんどなく、街歩きとショーとディズニー・ランド三昧です。

ただ、乗り換えがサンフランシスコなのですが、もし台風の影響で
成田出発が遅れると最悪 乗り継ぎができなくなります。

さあ、明日 一体どうなるのでしょうね?(笑)

クジラに乗ってラスベガスまで行きますか・・・?(笑)