『ワンピース』も今日の2回公演が終わって あと11回。

先月松竹座、今月御園座、2ヶ月のその公演回数にも遠く及ばない数が88。

今日の夜の部のカーテンコールで この88歳の人のバースデーが
舞台上で行われました。(笑)

云わずと知れた寿猿さん 本日お誕生日でなんと88歳。米寿だそうです。

竹三郎さんももうすぐ、米寿を迎えられます。
なんと、おめでたい事でしょうか。

寿猿さん 悪政王アバロピサロのはずが・・・。(笑)

おめでとうございます。

そのカーテンコールの様子を・・・。

イメージ 1


猿之助さんがお客様に 誕生日の説明をして

イメージ 2


寿猿さんにケーキを

イメージ 4


ルフィが、インタビュー

イメージ 5



イメージ 3




そしてツーショット

今日はブログを変更して 終演後にリアルタイムでの
寿猿さんの米寿バースデー、カーテンコールの様子をお送りしました。(笑)

いつまでもお元気で・・・。