名古屋御園座『ワンピース』公演も中日を過ぎ 体調もちょうど
この時期特有の疲れを見せ始めました。

そう云った意味で明日の休演日は、本当にありがたいですね。


若い頃なら休演日にはあそこへ行こう ここへ行こうなどと、
予定も立てるのですが、今の私はとりあえず休息します。(笑)

休み明けの2日連続2回公演の方が 恐ろしいです。(笑)


休演日を過ぎると公演回数15回、シングルも見えて参りますね。

15回ですが、猿之助のさんルフィはたった6回、右近さんのルフィが9回。

もうあと これだけですよ!



皆様のお力のお陰で、お客様もだいぶ増えて参り 
客席も埋まって参りましたが、昼夜ともまだまだ満席とは参りません

今後ともよろしくお願い申し上げます。



今日の写真の人物は・・・。(笑)

下村青さんの加入によって、ニュー・カマーランドの場面
この人のエンポリオ・イワンコフのイメージが薄くなって来たか? 

と思いきや、あの下村さんの、どぎついイワンコフと双璧を成す程
こちらのイワンコフも熱くなって参りました。(笑)

イメージ 1



もちろん 浅野和之さんのエンポリオ・イワンコフ。

毎回、ボンちゃんとのやり取りも 笑わせてくれますよね。(笑)


下村さんと浅野さん 全く違うイメージのキャラクターですが、
これほど甲乙つけがたいお役もありませんね。(笑)


シモンコフの怪艶に応えるように 更なる怪演をされるアサンコフ。
もう、毎回何が起こるかは その時にならないとわかりません(笑)


まさに歌舞伎の真骨頂。
役者によってそのお役の幅が広がる歌舞伎演出。



「これだから歌舞伎役者は、やめられねえわえ!」と云いながらも
このお二人 歌舞伎の人ではありません(笑)

ですが、猿之助さんの歌舞伎演出にまんまとはまりましたね。(笑)


果たして『ワンピース』の再演があった時、
第三のイワンコフは登場するのでしょうか?(笑)

そんな楽しみも残しながら、『ワンピース』公演 あと10日です。

見逃した方は おられませんか?
後悔しておられる方は おられませんか??

泣いても笑っても 後10日。
御園座にて お待ちしております。