今日 5月11日 午前10時から午後5時までの間 
御園座横の御園通り からくり人形前で、特別イベントとして 
『みその楽市』が 開催されておりました。

イメージ 1


そのイベントに特別ゲストとして、12時から1時まで 
『ワンピース』のご自分の出番の合間を縫って笑三郎さんの、
トークショーとサイン会が行われ その後はお客様とツーショット写真撮影が
行われました。

イメージ 2


イメージ 3


短い時間に、本当にご苦労様な事ですね。

私もちょうど 出番の合間に外に出た時 その時間帯でした。(笑)

こう云ったイベントの流れが お客様の集客につながればいいのですが・・・。



御園座のチケット・システム・エラーの影響はまだ尾を引いております。


名古屋御園座『ワンピース』公演 まだまだお席残っていると思います。

お客様、ネットに頼らず どうか諦めずにチャレンジしてみて下さいませ。
当日券でも大丈夫!(笑) 


劇場にて麦わらの一味一同 お待ち申し上げております。 
一緒に盛り上がってください!