GWの休日も終わり 一般社会では喧騒が戻って参りましたでしょうか?(笑)

一昨日のカーテンコール ルフィの誕生日のお祝いイベント。

そのブログを書かせて頂きました処、昨日のご訪問者は、
なんと5000人を超えました。(笑)

このご訪問者数は、ブログ書き始めの頃に堂本光一さんの舞台
『ショック!』の感想を書かせて頂いて以来でしょうか?(笑)

何にもせよ多数のご訪問を頂きまして ありがとうございました。


あのイベントにより お客様のご観劇数 右肩上がりになればいいな~、
思っておりますが、昼の部 夜の部共に まだまだ、空席が目立つような有様です。

皆様のご協力 ご観劇 心よりお待ち申し上げております。


今日の写真はたまたまエレベーターで一緒になりました、
隼人さんの不死鳥マルコ!

ちょうど宙乗りに向かわれる直前で、乗り合わせました。(笑)

先月の松竹座と云い 今月の御園座と云い、舞台に出るためには
どうしてもエレベーター使用のために 私と他の人の出番とは
なかなかタイミング的に会いませんでした。


楽屋内では時々 すれ違い様に撮れますが、すぐに拵えを解かれたり 
『ワンピース』は 時間と時間の合間の拵えですから 
写させて頂くのは非常に難しいのです。(笑)

幸いタイミングよく エレベーターに乗り合わせ 写させて頂きました。

イメージ 1


なんか どこかのテーマパークに居りそうなキャラクターですね(笑)


不死鳥マルコ 夜の部は右近さんですので、それもタイミング的に難しいのです。

写させて頂けるときは できるだけ撮らせて頂きたいと思います。


明日からの航海も 皆様よろしくお願いいたします!