『ワンピース』昨日の子供の日&ルフィの誕生日は
大いに盛り上がり お子様にも喜ばれました。

そして本日 GW最終日にふさわしく お子様連れのお客様が
多かったようにお見受けしました。(笑)

皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

初めて触れた 歌舞伎と云うものが 「すごい」「楽しい」「面白い」と
思って頂けましたら 船長はじめ座中一同 この上ない 喜びでございます。


今回の思いがけない荒波。 
これもまた 新たなる一歩への布石と思い
演者、スタッフ、そして客席 応援して下さるすべての方
ひっくるめて「麦わらの一味」の力で乗り越えて参りましょう!

客席も徐々に埋まりつつあります。 
昨日のルフィ誕生日の効果が 表れているのでしょうか?(笑)



さて今日のブログは私のプライベートな事です。(笑)

私の家人もGWの後半は名古屋へ来ておりましたが 
明日仕事のために 一旦 帰京致します。 

今度名古屋へ来るときは 次の仕事までの休み期間で
公演ももう後半になったころです。


二人とも五月生まれ。
家人の誕生日は来週で一緒に祝う事ができません

さらに私の誕生日も、月末ですので次の仕事に差し掛かり
どうなるかわかりません

と云うよりも確実に お稽古期間ですので時間の予測が
つきません。

いつも、誕生日を公演中に祝ってもらっている人が
羨ましいのですが・・・いつも、舞台稽古だったりするもので(笑)

すみません、愚痴です(笑)


そこで、本日は少し早いですが、二人の誕生日祝いを兼ねて
ホテル・ディナーとなりました。(笑)

ここんとこ時間がなくて プレゼントを探して買う余裕も
なかったのですが、そこの所は許してもらいました。(笑)

私も貰っていないので、おあいこです。


とはいえ、彼女曰く・・・

「すべての公演たった二回のWルフィの登場を
 両方見ることができたし、ゆずの登場にも居合わせることが
 できたからそれで充分よ~」 だそうです

(偶然とはいえ、かなりの幸運の持ち主ですね
 さらに演舞場ではたった一度の猿之助シャンクスを見た一人ですし
 数回しかなかった 猿之助さん帰艦も遭遇してます・笑)


今日の写真は家人は写っておりませんが 
家人と私の誕生日祝いです。(笑)

イメージ 1



毎日の慌ただしい公演の中、少しだけ ゆったりとした
気持ちになりました。

明日からの航海も 精一杯頑張ります!