今日の舞台稽古が終わりまして、明日はいよいよ名古屋での初日です。

各パートで確認が行われ 舞台稽古開始とされましたが、
昨日 アクシデントもなく スムーズに行きましたので 
2回のお稽古の予定を変更して 猿之助さんルフィで1回だけとされました。(笑)

これはありがたかったです。
松竹座の 4回にわたる舞台稽古は 決して無駄ではありませんでした。

まだ 外も明るい時間に お稽古が終了致しましたが。。。
残念ながら 外はお天気も悪く「明るい時間」は堪能できませんでした。



明日は夜の部の1回公演 

今日 舞台稽古での2回公演が行われたといたしますと 終わる時間が
4日間 遅い時間となってしまいますので 体力温存のためには
嬉しい変更でした。

これで明日の初日 思い切り頑張れます。(笑)



今日の写真は舞台稽古開始前の御園座の客席と、

イメージ 1


客席に於いて下準備に余念がない 照明さん 音響さん 大道具さんたちです。

イメージ 2


舞台面から見た御園座の客席。 


新橋演舞場よりは一回り位小さく 松竹座よりは大きいですね。

そして舞台下 奈落の回り舞台 新しいので音も静かで盆も
スムーズに回ります。(笑)

イメージ 3


明日から『ワンピース』名古屋御園座こけら落とし公演 

さあ初日の幕が開きます。