本日、大阪松竹座『ワンピース』公演 無事に千穐楽を終える事ができました。


遠くからお越しのお客様、また複数回 ご観劇のお客様 
また今日初めて『ワンピース』をご覧になられたお客様、
誠にありがとうございました。


私も生まれ育った大阪公演でしたので 縁の人がたくさん来てくれまして
大変いい一カ月を過ごさせて頂きました。


カーテン・コールには、昨日一足先に千穐楽を迎えた
猿之助ルフィと今日千穐楽の右近ルフィ 
ダブル・ルフィが登場して お客様の拍手に応えておりました。(笑)


その時点でほとんどのお客様 総立ちでカーテン・コールを
盛り上げて下さいました。


私たち登場した人物も 一人ずつお辞儀をして、お礼させて頂きました。



長いようで短い そんな大阪松竹座公演でした。

終演後、出演者たちはひとまず帰京いたします。


まだ初御目見えの名古屋御園座公演が控えておりますが、
暫しの休息 名古屋ではまた、みな様とお目にかかります。

なんとか自宅に8時過ぎに帰って参りました。

本日はありがとうございました。


次の出航まで しばしの休息です。