今日は、船長ルフィ(猿之助さん)より 応援して下さる
海賊軍団の皆様へお願いです!(笑)

本日のブログやツイッタ-は 船長命令により この話題一色のはず。
私も、予定を変更いたしまして こちらの話題を!



明日4月4日に 船長ルフィの盟友 北川悠仁さんの作曲で
≪ゆず≫が 唄っております、スーパー歌舞伎II『ワンピース』のテーマ曲
「TETOTE」が 収録されておりますCDアルバム「BIG YELL」が
発売されます。


それを記念致しまして本日夜の部のカーテンコール、こんな状態になっておりました。(笑)

イメージ 1


イメージ 2


カーテンコール並びの2列目より後ろ 船長のお達しにより 
ほとんどがスマホやカメラ持参で 1列目の先行CDを持って居る 
役者さんたちを追っ駆け取材!(笑)

お客様もお気づきだったと思います。(笑)

二列目中央におります私、今日はベストポジション!



幕が閉まりましてからも 幕の内では記念撮影!(笑)


イメージ 3


≪ゆず≫のCDがたくさん売れますよう、祈願が行われました。(笑)


今の世 ほとんどの方がダウンロードや ダビングなどの手段を
使われるかと思いますが それでは「CD」の売り上げになりません(笑)

劇場でも売っております。


1枚でも多くこのCDを買って下さると 今年の紅白での
眼目になるかも知れませんよ


このCDは1枚が2850円 +税で3080円です。

イメージ 4



イメージ 5


『ワンピース』のお芝居の中でしか聞けなかったこの曲が、
ご自宅で! 車の中で! 屋外で! 聞けるようになったのです。

思い切り一緒に立ち上がって 思い切り唄いましょう!



船長命令!!   面舵一杯 ヨーソロー!  CDいっぱい ヨロシクー!!

お願い申し上げまする~!!