2泊3日の伊豆旅行から今日 帰宅致しました。

今回は観光を入れておりませんでしたので、と云うより 
わりとほとんど行きつくしてしまったので、もういいか!(笑)
と云う気持ちと 今日は少し寒かったので、伊豆高原から
そのまま4時過ぎには 帰宅致しました。

近いと云っても乗り換えを入れると約4時間、
伊豆高原から熱海まで約1時間 熱海からは新幹線を使わず 
赤羽まで上野東京ラインの普通列車のグリーンでゆっくり帰って来ました。

これなら赤羽まで 東京駅で乗り換える必要もなく 楽なのですが、
やはり長時間の乗車はくたびれますね。(笑) 

皆様からは今回の旅行に際しまして 応援して頂いたような形で、
恐縮に思っております・(笑)

私のお休みはまだ、1週間ほど御座いますが 家人は明日と明後日、
急な仕事が入りまして 遅くない時間の帰宅となりました。

とりあえず伊豆旅行のお話しは これで終わりです。(笑)

ありがとうございました。