今日は例によって嵐のように忙しい1日でした。(笑)

博多座からの荷物は、宅急便も 歌舞伎座帰りの荷物も
到着までは2日間はかかります。


朝、『わろてんか』を見ながら朝食を食べ その後 宅急便が
届くまでの間に いよいよ確定申告の作成にかかりました。

本当にこれ 面倒くさいですね。(笑)

計算や作成の途中で 宅急便が届き、博多からの荷物を出して整理し 
洗濯物を出してお洗濯!(笑)


さらに確定申告の続きを計算しておりましたが、私 数字を長時間見ますと
頭が痛くなって参ります。(笑)


なので今日は途中でやめまして、歌舞伎座へ向かいました。

歌舞伎座に10時頃に届いた博多座からの荷物 午後の時点で
もうほとんどがありませんでした。

みんな早くから来て各自 次の段階ヘ進んだのですね。(笑)

歌舞伎座の楽屋もすでに3月仕様に変わっておりました。


私も2時半頃には用事がすべて終わり そこからは自由時間。

待ち合わせていた家人と 有楽町マリオンで映画を見ました。

「ジオストーム」ここも嵐です。(笑)

実は博多で見たかったのですが、どうも時間帯が合わず断念。

その分今日 大きな画面で見られました。

想像していた内容とは、全く違いましたがスリリングな展開で
とても面白い映画でした。

ちょうど、日本の被害を伝えるところで、銀座が破壊される場面があり
「あれ?この映画館のあたり 無くなっちゃった!」と家人と目を合わせました。(笑)

もう、1ヶ月以上のロングランですので、さすがに平日昼間は
それほど多い観客ではありませんでしたが、まだの方、お時間あれば是非。



博多でも何本か、レンタルビデオで洋画と邦画を借りたのですが、
大きなスクリーンはやはり迫力が違いますね。



さあ、明日はまた残りの確定申告を作成して
税務署まで持っていくつもりです。

なんやかやで、忙しい毎日を送っており まだまだ休日の感触はありません

先に やらねばならない事を終わらせてしまわないと 安心出来ないのが
私の性分でして、ゆっくりできるのは3月に入ってからでしょうね。(笑) 

こんなストームのような1日でした。