さあ、二月花形歌舞伎 博多座公演も残すところ 後1日となりました。

早いものですね。明日は千穐楽 初日のバタバタがうそのようです。

明日、出番終了後に帰京致しますので、博多の夜は今夜が最後です。

このように書くと、最後の夜はどこかのお店に出かけて 
美味しいものをたくさん食べて などと思われるかも知れませんが、
明日も宿泊するならそれもいいのですが、結局 ホテルの部屋の片づけや、
何かと雑用が多いので、最後の夜は大変なのです。

荷物もなんとなく 増えてるように見えますし・・・(笑)


さらにさらに、昨日のカーリング女子の準決勝!韓国戦。
一進攻防の戦いには 手に汗を握りました。

10エンド韓国の最後の一投で、負けたと思いましたが 
なんと追いつき 7対7と日本同点に・・・。 
ですが11エンド最後の最後の一投、後攻有利な韓国に 
あれを決められたら脱帽 拍手するしかありませんでしたね。


でもまたまた今夜は、イギリスとの3位決定戦 またまた応援しなくては・・・。

と ただ今熱戦を観戦中です。(笑) 

実はこれもあるから、まっすぐホテルへ帰って来ました。(笑)

さらにさらにさらに、女子マススタートと云う 私が初めて見るトラック競技にも
期待がかかりますね。(笑)

佐藤綾乃選手 競技途中で転倒に巻き込まれ 残念です。

最後の最後で、頑張れ マススタート 高木菜那選手

カーリング女子 日本!  

【追記】 9時40分 

やった~ 高木菜那選手 金メダル獲得~!! おめでとう!

今日は忙しい!

【追記の追記】10時40分

さらにさらにやった~ わ~い カーリング女子 銅メタル 獲得~!! わ~い

もうあかん! と思うたけど 最後の最後で 何があるかわからん!

おめでとう カーリング女子メンバー! 大大大拍手!!!