今日、夜の部のカーテン・コールに船長が一時帰艦いたしました。

ご観劇のお客様 みなさんスタンディングで大喜びでした。(笑)

やはり船長の人気は凄い!



実は今日の夜の部、マンガ『ワンピース』の原作者、尾田栄一郎先生、
テレビアニメ『ワンピース』のルフィや麦わらの一味の声優さんたちが
大勢ご観劇くださいました。

ルフィ役の田中真弓さん他、
ナミ ニコ.ロビン ウソップ ブルック チョッパー 等々の声優さんたち、

私たち、スーパー歌舞伎セカンド『ワンピース』の出演者たちも
カーテンコールが終わった後に 舞台上でお待ち申し上げて
みんなでご挨拶をさせて頂きました。


声優のみなさん、知っている物語なのに、泣いてしまい 感動しました。と

原作者と アニメの声優さんたちと 私たち歌舞伎出演者たちの取り合わせ、
なんか不思議なご縁ですね。(笑)


私も、この舞台に出演していなかったらこう云った事も
無縁でしたでしょうに・・・。

有り難い事です。



尾田先生と声優さんたち、全員で記念写真は撮らせて頂きましたが
SNS等には、アップできませんので、皆様には
ブログの文章でご紹介させて頂きました。

いいひと時を 皆様と共有させて頂きました。

明日からも頑張ります。(笑)