『ワンピース』11月に入ってやっと1週間。12回が終わりあと27回。

10月の公演回数39回を入れますと今日で51回目。
78回中 やっと3分の2の公演回数を消化しました。
まだまだ、先は長いですね(笑)

ですが明日は待ちに待った休演日。疲れも溜まって参りました。
ちょうどいいタイミングのお休みです。


出演者のみんなも 若い人は別として 私より少し下や
同年代の人たちはこの休演日、心待ちに致しております。



同年代と云えばこの人たち、インペルダウンの大監獄を抜け出し
ルフィを海軍本部マリンフォードへ見送る 
ニューカマー軍団のリーダー イワンコフの浅野和之さん

そして少し下の年齢、ルフィに同行するジンベエ親分の
われらが猿弥さん

イメージ 1
 

実はこの二人、ルフィを助けるいいお役のように思えますが
1幕では猿弥さん 海軍と結託してエースを陥れる黒ひげのディーチ。

3幕では浅野さん 白ひげ海賊団やルフィと戦う海軍元帥センゴクを
勤めておられます。(笑)


それぞれのお役が 敵と味方と云うのも面白いですが このお二人の
並びの扮装もおかしいですね(笑)


そして何よりこのお二人 とても仲が良くて なんでも飲み友達のようです(笑)
休演日を前に 今日もどこかで飲むのかな?


私は明日の休演日には 何にもしません(笑)

お二人もゆっくり休んで頂きたいと思います。

そしてあと3分の1の公演を頑張りましょう!