さあ今日から11月。いよいよ後半戦です。

昨日1日のお休みを頂き 気持ちも新たに ふたたび大航海に 
出発致しました。

本日も夜の部に船長降臨!
今日はみな笑顔で船長を迎えました。

次はいつになりますでしょうか。
私たちも楽しみです。


今日から気持ちも新たに、出航。

またまた25日間 よろしくお願い申し上げます。


ここのところ、今回初めて『ワンピース』をご覧になられた
お客様数人からコメントを頂きました。

ありがとうございました。


すでにご存じの方も大勢居られますが 実はファーファー・タイムでは
私も囚人服を着まして 10月の初日から毎日飛び入り参加を続けております。(笑)

イメージ 1


一応、「名もなき囚人」です。


そして、このときに持っておりますタンバリンはやはり
「ひとつなぎの大秘宝」

私のタンバリンにはこのような事を書いております。

イメージ 2


私の名前の千社札

イメージ 3


ディスコの役名とマンガ

イメージ 4


クロコダイルの役名と「ブログもみてね」のメッセージ。(笑)


私とタンバリンを交換したお客様がこのメッセージをご覧くださり
ブログを見て下さり コメント欄にコメントを下さいました。

これこそ、本当に「ひとつなぎの大秘宝」(笑)


なんでもないこの行動が、どんどんブログの読者さんを
増やして下さっているのは 本当にありがたい事です。


誰かわからないけど 囚人さんとタンバリン交換したわ~
クロコダイルの人か
ブログかいてるんや
見に行ってみようかな

そんな ひとつなぎが 有ったらいいなと思っております。



タンバリンがご縁で こちらのブログにたどり着いて下さった客様。
2年前の9月から、初演のお稽古の様子、新橋演舞場の初演、
そして 翌年の大阪公演、博多公演と 遡って頂きましたら
色々な記事もございます。

お時間ございましたら ぜひそちらも(笑)


私のブログは 小さな小さなものですが そこからまた 
ひとつなぎの大秘宝へと つながっていくかもしれません。


続けて行かなくては!ですね。

返り初日に際しまして 決意も新たにしている私 猿三郎でした。(笑)


皆様、今後ともよろしくお願いいたします。