大航海も船出して2日目となりました。

まずは順風満帆な滑り出しで、外海に出たような『ワンピース』号。(笑)


昨日今日と、猿之助さんのルフィが続きましたが 
明日の昼の部は『麦わらの挑戦』尾上右近さんのルフィの初日です。

それに伴い回りのメンバーも 少しづつ配役が違います。

船のコースは同じでも、違った景色が見られそうな船旅、
あちらもこちらも となって目移りしてしまい、
船酔いをしないように気を付けねばなりませんね。(笑)

でも、それを含めて 楽しんで、酔って頂けたらこんなうれしい事はありません


今回の初日通りの舞台稽古、通常公演と『麦わらの挑戦』と別の日に
2回行われましたが、いつもならお稽古と云う事で 幾分リラックスして
ルフィを勤められる猿之助さんでしたが、
今回は尾上右近さんの お手本となるように 真剣に取り組んでおられた姿が
印象的でした。

おそらく「俺の芝居をよく見ておけよ!」との事なのでしょう。
体全体から その溢れんばかりの気迫が 漲っておりました(笑)


尾上右近さんも、通常公演ではサディちゃん 白ひげ海賊団一番隊隊長マルコ ですが、
こちらはもう手慣れたものですが、明日のルフィの初日は緊張されるでしょうね。

私も緊張の足を引っ張らないよう 少しでもお役に立てば・・・(笑)

『麦わらの挑戦』も よろしくお願い申し上げます。