今回の『ワンピース』公演 通常公演と『麦わらの挑戦』と
2つのバージョンがございますが、これに 土日のもう一つの
ダブルキャストを入れますと そのバージョンは4パターンとなります。

お客様に取りまして これは大変な事ですよ!(笑)

と 申しますのは今までの普通の子役さんのダブルキャストではなくて
土日に限り 右團次さんの息子さん 右近ちゃんがチョッパーを勤めます。
(平日では 夜の部の出演日もあります。ご確認くださいませ。)

右近さんのルフィで 右近ちゃんのチョッパーを見るか?(ややこしい!)

猿之助さんのルフィで 右近ちゃんのチョッパーを見るか?(笑)

みな様 ここまでの考えには 及んでいないでしょう?(笑)

この右近ちゃんのチョッパー お稽古場でもみんなの注目の的です!

今日の写真は、そのチョッパー役の右近ちゃんです。(笑)

イメージ 1


え~い もうひとつオマケだい!

イメージ 2


サンジとチョッパー ツーショット!

てな訳で隼人さんと右近ちゃん(笑) 


もちろん平日のチョッパーの場合は 今まで通り 別の配役となりますので
ご注意くださいね。