今日も歌舞伎座の出番終了後に『エスパス・ビブリオ』に伺いました。

すでにご来場くださっていたお客様、その後 来られたお客様。

今日もたくさんのお客様をお迎えしながら お話をさせて頂きました。
お足元の悪い中 お忙しい中 絵画展にお越し下さり 
本当にありがとうございました。


なんだか本当に駆け抜けたような気持ちしか致しませんが、
いよいよ 明日のお休みを挟みまして、明後日一日になりました。

今日、新作二枚を置いてまいりましたので 明後日お越しの皆様は
是非、新作二枚をも ご覧いただけましたらと思います。



さて、まだ随分と先のお話になりますが10・11月の
『ワンピース』のメインの方の配役と公演日程が発表となりました。


イメージ 1



イメージ 2



ほぼ前回通りの配役ではございますが、一部変更がございます。

ルフィ・ハンコック=市川 猿之助
エース・シャンクス=平  岳大

またナミ・サンダーソニアのお役には、新たに坂東新梧さんが加わります。 

今回は特別マチネ「麦わらの挑戦」と題しまして 通常の公演とは
違った配役での上演日がございます。

この時には

ルフィ・ハンコック=尾上 右近
エース      =平  岳大 
シャンクス    =市川 猿之助
サディちゃん   =坂東 新悟
マルコ      =中村 隼人

と なります。

さて、どんな新しい作品になりますことやら。

そもそも、私の役もまだ決まっておりませんので、
こちらもどうなります事やら・・・


チケットの承りも 予定しておりますので、チェックお願いいたします。