本日、御茶ノ水の『エスパス・ビブリオ』に於きまして
絵画展のゲスト 段之さんとの2回目のトークショー。

お陰様で今回も満員御礼 大盛況のうち終了致しました。

平日にもかかわらず お暑い中ご参加くださいました皆様
本当にありがとうございました。

御礼を申し上げます。

今回も打ち合わせなしの1時間半マシンガン・トーク(笑)

やはりテーブルの上のお水を飲む暇もなく ドドドっと
云う感じのおしゃべりでした。(笑)

イメージ 1


今日もお客様のメモ禁止 SNSなしにご協力頂きまして
ありがとうございました。

今日は、前回が比較的古い時代の話が多かったので、
最近の話をと思っていたのですが、古い事は覚えておりましても、
新しい事は案外覚えてない・・・(笑)

何年前のどの舞台と云うのも あやふやです(笑)

ま、なんとなく あっちに行ったり こっちに行ったり。
思いつくままに話させて頂きました。

今日のトークは今日だけのモノ。
今日来てくださいました皆様、改めましてありがとうございました。

来週がラストのトークショー。
今度はどんな話が出ますかは・・・全く予想がつきません。

今日のブログは短いですが これで失礼致します。