本日は、歌舞伎座におきましての3年ぶりの『俳優祭』

イメージ 1


昨日の寒い日とは打って変って 暖かい日の開催となり
訪れて下さいましたお客様にとっては 何よりの
ご観劇日となりました。

プラチナ・チケットをゲットされ ご来場くださいましたお客様、
誠にありがとうございました。

私たちおもだかや一門 中車さんを中心とした売り場は
昼夜とも大混雑 大繁盛となり 昼は15分 夜は10分足らずで
完売となりました。

イメージ 2


何を販売していたかと申しますと、『俳優祭』特定 
この日だけの限定販売、俳優祭Tシャツを昼125枚
夜125枚で 合計で250枚、

イメージ 3


イメージ 4


中車さん 猿弥さん 笑也さん 笑三郎さん 寿猿さん 弘太郎さん 團子ちゃん

そして私 他 一門のみなみな・・・。

テーマは、初代猿翁旦那が開設された俳優協会60周年と
俳優祭38回を記念いたしまして、三社祭の善玉と悪玉を
モチーフにしてのデザインのTシャツ

イメージ 5


私がモデルでは、すいません 



そして申し訳ありません

昼夜ともに あっという間に売り切れまして、その後 
お買い求めくださろうとした みな様には
申し訳ない事となりました。

ロビーの移動 ほとんど1列状態で目的の場所で立ち止まれなかった
お方も居られたとやら・・・。

私たちの販売場は、3階下手ロビーの一角で 
歌舞伎座のロビーの狭い中 なかなか、ここまで、
たどり着かれなかった方も 居られたのでは
ないでしょうか?

中にはとりあえず トイレに行ってそのあとで買いに来るわね、
と云われ 戻られて来られた時には もうありませんでした。

予約を承っておけばよかった!と 悔やまれてなりません。
申し訳ありませんでした。

その後は、かなりの時間 カメラ・タイムなどになりましたが、
この一角にお客様が立ち止まらられると 他のお客様の
行き来ができなくなり、場内からのお達しで 販売が終わりましたら
早々に片づけて お店を終了してロビーの流れを確保お願い致します、

との事で 中車さんや猿弥さんが 出番の為に退場するタイミングで
お店が終了となってしまいました。


本来1時間ほどある模擬店の時間 旧歌舞伎座と違い 
新しい狭い歌舞伎座での今後の『俳優祭』課題となりましたね。

販売中に團子ちゃんと 笑野さんと私とでのスリーショット!

イメージ 6


ふた回りづつ違うでしょうか?(笑)

とにかく 今日ご来場くださいましたみな様、
売り場でお声をかけて下さいましたみな様 本当にありがとうございました。

短い時間でしたが皆様と同じ時間を共有できまして 
とても うれしいひと時でございました。

この場を借りまして、本日ご来場の皆様に御礼を申し上げます。
ありがとうございました。