今日が3月のお休み 最後の日となってしまいました(笑)

待ちに待っていたのですが、何やら忙しいままで あっという間に
過ぎ去ってしまったような気がしてまいります。


過日の人間ドックの結果も つい先日、郵送されて来まして
大部分は通常の生活に、影響なしとの結果でしたが、
1ケ所だけ 念のためにもう1度 検査をして下さいとの
箇所がありました。(笑)

スンナリ行きませんね、なんか脅かされているみたいです(笑)

また、その病院へは行かなくてはなりませんが、
ま 健康の為です 仕方ありませんね。

今日はそれとは違う うちの近くのかかりつけの病院へ
朝から寒い中、参りました。 
ここはお薬をもらうためにですが、
段々 病院の件数やお薬が増えて参りました。

もう一つ違う(笑)板橋区からの検診も送られて来まして、
(しばらく玉三郎さんがCMをしておりましたアレです・・・)
ありがたいのですが、検査が多すぎて 私の体、一体どうなるのだろう?
と 心配の度合いが増えて行きますね(笑)

健康が確認できれば、それに越したことはないのですが・・・(笑)


明日はいよいよ歌舞伎座にて『俳優祭』

前回の『俳優祭』は新橋演舞場に於いてスーパー歌舞伎
「空を刻む者」の上演中で 新橋演舞場のロビーが歌舞伎座の
第2会場と云う事で その日に新橋演舞場の公演を
ご覧になられた方だけの特別的な『俳優祭』となり、
その日のお客様が得をされてと云うような感じでしたね(笑)

とにかく、第2会場の準備を中心になってやっておりましたので、
めちゃめちゃ疲れたことだけが覚えております。
当日よりも 当日に持って行くまでが大変でした。


今回、参加する新しい歌舞伎座での『俳優祭』は 
私たち おもだかや一門では初めての『俳優祭』となります。

以前の歌舞伎座はロビーのスペースが結構 ありましたので、
販売個所や催しなども 色んなものがございましたが、
新らしい歌舞伎座は 地下のスペースがほとんど木挽町広場ですので
劇場内のお店は、かなり制約されておりますね。

そこに俳優さんたちとお客さまたちで ごった返す事、
間違いありませんので お越しになるお客様はどうか
お怪我のないよう 無理をなさらずお楽しみ下さる事を
お願い申し上げます。

では お越しなられる方は明日、歌舞伎座にてお待ち
申し上げております。