この年齢になっても 最近 驚く事ばかり・・・。

過日のイギリスのEU離脱国民投票の結果にも驚きましたが、

さらに今回のアメリカの大統領選挙は、もっと驚きました。

今日 まさかまさかのトランプ氏の勝利! 果たして世界はどうなるのだろう?


昨日のブログ、宇宙での高橋一生さんの台詞ではありませんが、
「誰も知らない明日がやって来る!」

本当にその通りです。


ヒラリー・クリントン候補は、ご主人のクリントン氏が大統領だった当時、
1993年(平成5年)7月9日 ファースト・レディとして
大統領と共に来日され 旧歌舞伎座での猿翁旦那の公演の夜の部
『當世流小栗判官』を 観劇された事がございました。

私も舞台からお目にかかり、ヒラリーさんを台詞で洒落た事もありまして、
凄く受けた思い出がございます。(笑)

そう云う所縁がございますので、政治的なこととか その辺は全部すっ飛ばして
なんだか知っている人っぽい感じ。
あちらは 知ったこっちゃないでしょうが(笑)
個人的には、ヒラリーさんに当選してほしかった! 
 

それとは別に また、一門の多くが公演先として行っている博多でも
思いがけない事故が起こり、大変心配ですね。

近頃の出来事は規模が大きすぎて、凡人の私にはもう予測がつきません




ここまで 予測がつかないのでしたら・・・



ひょっとして『真田丸』大坂方が勝つかも?・・・と
密かに期待している私でした(笑)

あの聡明な秀頼なら 勝ってもおかしくないかも~