先日の名古屋から京都への移動日は、まるまる1日をかけての移動日で
お休みのようなもの。

今日は、移動日ではないにもかかわらず 京都春秋座 昼の部の公演を
終わりまして 現在は大分に居ります。(笑)

バスで京都から伊丹空港へ1時間15分 空港でおよそ2時間待ち。
5時25分発のプロペラ機で、大分までおよそ1時間。

イメージ 1


プロペラ機!これ!? 飛ぶのかなあ?と 云った感じで
久しぶりに乗りました。(笑)

大分空港からまたバスでホテルまで1時間半。

同じ乗り物で長時間の移動もくたびれますが、この小刻みな移動も
本当に疲れます。



京都春秋座をバスで出発するときに手を振って下さったお客様、
ありがとうございました。

とりあえず、今は大分に着きまして 明日は2回公演。

今日は簡単にこれで失礼いたします。(笑)