本日の公演地 岡崎市民会館は以前に一度来た事が
あるのかも知れませんが、全く印象が違うと思います。

それと申しますのも、つい最近リニューアルオープンしたばかりで、
内装はまるっきり前の会館とは 違うそうです。

所作舞台も新しく 舞台も木の香りがするようでした。

公演的には歌舞伎の今回『獨道中五十三驛』が
こけら落とし公演なのだそうです。

イメージ 1


客席も通路が広く 舞台も見やすいでしょうね。

正面玄関も新しそうで こんな感じです。


イメージ 2


ですが、横から見るとなんか岡崎城を思わせるような造りです。

イメージ 3


この会館で本日は昼夜2回公演。

今日は、地元の料亭から出演者 スタッフ全員に 八丁味噌の
味噌カツ弁当の差し入れを頂戴いたしました。ありがとうございました。

このご当地ネタも 弥次さんで使わせて頂きました(笑)

明日は、名古屋から京都への移動日。

ですが移動距離も新幹線で知れたもの。実質的なお休みです。

今までの出番よりも移動で少し疲れがたまって来ておりますので
明日の移動日=休日は ありがたいですね。

では、皆様とは京都でお会い致しましょう。