今日は思っていたより、お昼はお天気となり暑いほどでした。

昨日,かつら合わせが終わってからの午後と、今日の午前中
あることで、汗びっしょりになりながら リビングと和室でひと仕事!

リビングで使っておりますメインのDVDレコーダーが
もう12年も使っているので だいぶ調子も悪くなり
昨日 この際新たにビックカメラで買って帰りました。

その配線に家具をひっくり返して 孤軍奮闘いたしておりました(笑)

リビングのテレビのうしろは、3台ものDVDレコーダーなどの他
ケーブルテレビの配線で テレビによく出てくる まるで時限爆弾の
配線のような有様で、アンテナ線やHDIMのコード ピンコード
電源コードなど 入り乱れております。(笑)

これらの配線を考えながら外して 付け替える作業は、かなり時間がかかり
お休みの日でないと 到底できません(笑)

リビングのメインのBDレコーダーを新しいものと交換して、
古いほうは和室に増やしまして、和室も2台のDVDとなりました。(笑)

これで古い物も入れるとBDレコーダーが3台とDVDレコーダーが1台
計 4台、VHSカセットと8mmビデオのダブルデッキが1台、
ケーブルテレビのチューナーが1台と テレビ台を占領しております。(笑)

こららの機械類 BSや衛星劇場を録画したり ダビングしたりするには
必要不可欠なものなので 致し方ありません 

やっと今日のお昼までに配線が終わり、シャワーを浴びて汗を流しまして 
午後からは浅草に出て参りました。

浅草もお天気が良かったので 人の出も多かったです。

久しぶりに見られました吾妻橋からの東京スカイツリーと
浅草、アサヒビールの本社と聖火台の勢ぞろい。

イメージ 1


その後 木馬館に参りまして 本日の目的地はここ!

イメージ 2



劇団「荒城」の大衆演劇 本日の演目は『上州土産百両首』で、
昼の部は大衆演劇版 夜の部は歌舞伎版ミックス、との上演です。

ラスベガス帰りの段之さんと久しぶりの観劇 
それではみなさん 行って参ります。


イメージ 3