やっとここまでやって来ました。

明日は、新橋演舞場から続きまして 松竹座、そして博多座を含めて
スーパー歌舞伎セカンド『ワンピース』大千穐楽。

出演者みんな、なんとか頑張れたと思います。
公演回数残すところ、あと1回。

明日のブログは東京へ帰ってからとなりますので  
博多からのブログは本日最終日です。

みなさん本当にありがとうございました。
そして義援金の募金活動も 明日が最終日となります。

ご協力 誠にありがとうございました。


猿之助さんは連日の募金活動で 頭が下がる思いでしたが、
2幕幕切れの、ファーファータイムに 本来出演していないメンバーは、
ここまで扮装を解かずに待っていたり・・とか 改めて扮装をし直すとかの
作業が必要でした。
つまり、衣裳さん、床山さん等々 どうしても 自分以外の誰かの手を 
煩わすことになってしまうのです。

また それと同時に 連日の参加は体力的にも無理があるために、
私を含めて何人かは、変則での募金活動参加でした。

クロコダイルと会えなかった皆様 ごめんなさい。


ですが、明日は最終日ですので 私もファーファー・タイムと 
募金活動には、クロコダイルとして参加させて頂きます。(笑)

集まった金額や、義援金のお渡しなどは また松竹の会社や博多座さんから
別の発表があると思いますが、本当にたくさんのみな様から、
思いがけない金額が集まりました。ありがとうございました。


今日の写真は日程的には 変則ではありましたが、
募金活動に参加しましたインペルダウンの大悪党たちです。

イメージ 1


ご協力 ありがとうございました。

さあ、明日はラスト・ラン 思いきりはじけましょう!(笑)