1回公演に挟まれた 今日の2回公演は それほど苦では
ありませんでした(笑)

何んやかやと云っているうちに 来週の今日はもう帰京日です。

あと1週間、公演回数もシングルになって来ると あとわずか!
と云う気持ちになって また元気が出て参ります。

そうなると、毎度書いております様に 片付けの準備に
入らなければなりません(笑)

皆様はまだ、1週間もあるじゃん と 思われるでしょうけど
もう1週間しかないのです。(笑)

先月、大阪で使って居た際に増えてしまい そのまま博多に
持ってきた荷物が こちらでさらに増えてしまいました(笑)

自宅送りの宅急便も大阪と違い 九州からですと2日かかり 
もちろん費用もかさみます。

できるだけコンパクトに・・・と思いながら、若い頃にはできた
荷物の計算が どうも最近は雑になっております。

そんな事を考えながらの1週間なのです。(笑)


ところで、皆様お待ちかね??の、私の来月の公演が気になるところ。

私 来月はかねて、お休みのお願いをしておりましたので、
希望の通りに、お休みを頂きました。

スーパー歌舞伎を2ヶ月終えた後は、少しゆっくりしたいですね。

ですが、音響さんのある方は こちらの千穐楽が終わった夜に羽田へ飛び
そこからすぐに夜行便で、 染五郎さんのラスベガス公演の準備にアメリカへ
移動するのだそうです! これにはビックリ致しました。

使える人は どんどん仕事が埋まって来るのでしょうね。

私はお休みですが・・・。(笑)

6月は猿之助さんが、幸四郎さん 染五郎さんとご共演の
変則通し狂言『義経千本桜』に出演されますので、おそらく私も
歌舞伎座だと思うのですが、まだ会社からお役その他のお知らせは
頂いておりません 決まり次第 またお知らせさせて頂きます。

そしてお休みの、来月中旬から後半にかけて 海外旅行は考えておりますので
そうなりますとまた 旅ブログになりますので その時はよろしくお願い致します。

どこに行きますのかは、お休みになってから、、、