昨日のご紹介は『ワンピース』アクション部門のカルテット!

今日の紹介は『ワンピース』1幕のアマゾン・リリー侍女たちの中の
若手トリオでしょうか?(笑) 侍女たちの中でも年齢的に下からの3人(笑)

イメージ 1


向かって左から 三四助さん 喜楽さん 瀧昇さん

三四助さんは笑三郎さんのお弟子さんで、昨年10月、新橋演舞場での
この『ワンピース』が、初舞台のまだ新人。

喜楽さんは春猿さんのお弟子さん 
この侍女の他には 先月に紹介しました 3幕のリトルオーズJrが、
印象的なお役ですね。
その他 2幕にも私、クロコダイルを助ける囚人として、活躍しております。

また瀧昇さんは、門之助さんのお弟子さんで、瀧二郎さん 門松さんについでの
3番目のお弟子さんで 兄弟子二人は私と同輩ですから、二人とも
「やっと 若いお弟子さんが来てくれたよ!」と 大喜びでした。(笑)


喜楽さんは別としてあとの二人 女形さん(女形さんなのですが・・)と
思いきや 瀧昇さんは2幕のインペルダウンの監獄での看守の一人でもあり、
アクション組に交じって 私 クロコダイルと立ち回りをも演じております。(笑)

また、三四助さんは1幕ではこの侍女。また2幕では囚人の中の一人で
厳つい顔(?・・メイク?)をして 花道を疾走しております。(笑)

3幕では海賊団親玉の白ひげを刺す 海軍の兵士としても出ております。

各自 自分の出番だけでも忙しいのに、もちろんご主人の
お手伝いもしなくてはなりません

3人とも今は舞台に立つこと すべてが勉強の時期です。


喜楽さん24歳 瀧昇さん20歳 三四助さん16歳。

3人の年齢を足しても 私よりずっと下です・・・。
思わず、うつむいてしまいますよね。(笑)

彼らがこれからのスーパー歌舞伎を担っていく 若手の人たち。

どうぞ、応援をよろしくお願い致します。