毎日、あと何回?と書くのもちょいと嫌なのですが・・・あと1サイクル。(笑)

千穐楽の日は朝にホテルがチェックアウトとなりますので、
今日は1回公演としては最後の日となります。

段之さんや、私の様にホテルの荷物が膨大の人は、今日にある程度
片づけなくては、2回公演の夜遅くからは 大変な作業となります。

今日でも私 チケットの作業と、一部を片づけるのに
5時ころから始めて9時ころまでかかりました。(笑)

明日は、朝は出来ますが 終演後は予定があるせいで・・・。

段之さんも今頃は、悪戦苦闘している事でしょうか?(笑)

博多行と、東京帰りの荷物も 分配しなくてはなりません
まだまだDVDレコーダーの配線を外しての梱包や テーブルなどの片づけは、
明後日の事と致しましょう。(笑)


さあ、そう云った意味でシャボンディ諸島の奴隷市場も、奴隷ともども
新しい購入者を探して 移動しなくてはなりません

九州博多はその昔、朝鮮や中国との橋渡しともなった町。

そして蒙古との因縁も浅からず処、現在 大阪場所ではモンゴルの横綱と
日本の大関が 熾烈な戦いを繰り広げておりますね。

松竹座と大相撲大阪場所の府立体育館とは目と鼻の先!

『ワンピース』の舞台の熱さと『大相撲』の土俵の熱さ。

『ワンピース』も『大相撲』も千穐楽まで満員御礼 完売とか!。

面白ければ、お客様は来て下さいます。

モンゴル勢に負けるな!大関陣!と ホテルで片づけをしながら
テレビ桟敷で叫んでおりました。(笑)

そして私は来月 奴隷を連れて博多へ参ります。
できれば売りたくない奴隷!私の物にしてしまいたい奴隷の人魚!

イメージ 1


ケイミーを連れて 来月は九州博多へ参りますよ~!!

できれば買わないで~(笑)