今日は、終演後に有志たちによる 慰労会がございました。

題して『ワンピース』ひとつなぎの大航¨会¨(笑)

イメージ 1



そろそろ、疲れがたまってくる頃ですし それよりもなによりも
発散したい気持ちの方が 強くなって参ります。

あぁ!「舞台で毎日発散してるじゃないか!」 な~んて 
野暮な事は、云いっこなし! やはりあれは 意味が違います(笑)

今日はストレス解消のために会費制 自由参加 飲み放題 軽食付きで
ライブを開催いたしました。

猿三郎プロデュース、石橋直也 企画。


イメージ 2


場所は松竹座の近く。

9時半開始で かなりの人が楽しみに来てくれました。

生バンド演奏につづき チャルさんのMC 平さんの乾杯の音頭 
市瀬さんの氷河時代(笑) 穴井さんのダンスソロ



イメージ 3






そして最後が、みっくん(巳之助さん)のエレキギター演奏。

イメージ 4


ちなみに写真は、チューニング最中!(笑)

まだまだ、続いておりますので 今日はこのへんで・・・(笑)