『ワンピース』大阪バージョン2日目。

例によって昼夜とも 満場のお客様で大盛り上がりでした(笑)

新しいバージョンも すんなりと受け入れてくださり
みなさん 喜んでくださっております。

新加入の平さん 尾上右近さんも 硬さなど全くなく
すでにお役を楽しんで 演じておられます。

とくに平さんは、新橋演舞場での福士さんの影?があって
やりにくいかと思いの他、私が感じた限り まったく違和感がなく
すでにエースのお役を 自分のものにしておられるように 
見受けられます。

もっとも まだ始まったばかり 次第に今以上に磨きがかかり 
なめらかな状態と 新しいエース像になっていくような
感じさえさせます。

とりあえず 2日目を終わりまして、好調な滑り出しの『ワンピース』
漂流などと云う言葉はどこ吹く風! 

3月と云う大海原を 快走しそうな勢いです(笑)




さて、今日からは大阪バージョンのネタバレも出てくるかと思います。
閲覧の際は、気になられます方は ご注意いただきますよう お願いします。





今日の写真は 新加入ながらそのインパクトはすさまじく 初演の人たちを
あざ笑うがごとくの快演・怪演をみせる 尾上右近さんの新キャラクターの
サディちゃんです(笑)


イメージ 1



イメージ 2


舞台上でも悦に入り 楽しそうに演じられている姿!

早くご覧になってくださいね(笑)