今日はとても寒い1日で 朝起きて 体が震えました。
あれ?と思いながら 少し体調を崩したかも・・・?と 

幸い熱はなく インフルとか そんなんではありませんが、ちょいと
体調がおかしかったので 今日のお稽古、お休みは本当に助かりました。(笑)

そんな中 大阪行きの中型のスーツケース二つに荷物を作りました。
寒いですから着るもので荷物は 嵩張ってしまいます。
一応 4月の末 博多座まで連続ですので、配分が難しいです。

使うか?使わないか? も あるのですが、その時にないと
困ってしまうものばかりなのです。

宅急便の集荷に来てもらい その後は少し 休んでおりました。

明日は有無を言わせず大阪へ 行かなくてはなりません
今日1日で 体調をもとに戻します。

明日は結構 早い時間ののぞみに乗ります。

その分 早く休ませて頂きますので、今日はこれくらいで・・・。

明日は大阪からのブログです。つい10日前に帰京したのに
目まぐるしいですね。(笑)