今日は、久しぶりにお稽古場へ参りました。(笑)
毎日、詰めている人に対しては申し訳ないくらいです。

猿之助さんに「3日間も、お休みを頂きまして
ありがとうございました。」と ご挨拶を致しましたら
笑っておられました。(笑)

で、今日は 雨の中 お稽古場に行きまして 本順通りの通し稽古。

今日は雨予報なので バイクで行くのはやはり躊躇いたしました。

昨日までの抜き稽古の成果か?ほとんど止まらずに進み、
2幕を終わりました時点で 私は失礼いたしましたが、
その後も、3幕まで 早い時間に終了したみたいです。

帰宅して 少し致しましたら お稽古場から連絡で
「明日のお稽古はお休みです!」との 連絡を頂きました!

「え?また?」と思いましたが、他の方は今まで休みなく 
明日 やっとのお休みなのですよね(笑)すいません

てな訳で 私 明日もお休みですが、ちょうどいいタイミングで
3月、ワンピースのチケットが今日 届きました。

明日、皆様への配分をして明後日 発送予定です。

順次 ご連絡させて頂きますので、暫し お待ちくださいませ。