『元禄港歌』今日の2回公演が終わり いよいよ 残すところ
明日の大千穐楽1回のみとなりました。


この公演 本当に至れり尽せりで、申し訳ない位でした。(笑)

昨年12月から およそ2か月半 携わって参りましたこの
『元禄港歌』の公演 明日で終わりかと思うと少し寂しいですが。
明日 終演後に帰京いたしまして、明後日からは『ワンピース』が
2か月半 待っております。(トホホ)


明日のブログは東京からですが、今月末には、全く違った
お芝居で 再び大阪へやって参ります。(笑)

次の2か月半 またどうぞよろしく お願い申し上げます。



今日の写真は、私 猿三郎をも この『元禄港歌』に連れて来て下さった、
猿之助さんの 瞽女 糸栄です。


イメージ 1


なんとも切ない母の心情を 女形として醸し出しておられました。

新しい分野の開拓でしょうか?(笑)

いずれにしてもあと1回で お別れ 

今度再演はいつありますでしょうかね?
また 呼んで頂きたいものです。(笑)