今日の舞台には 新橋演舞場の公演を終えた右近さん以下
喜昇さん 喜之助さん 猿若さん 喜楽さん 喜美介さんたち
おもだかや一門が 観劇に見えました。嬉しいですね。

大阪松竹座は今日が千穐楽ですので 東京組 時間の許す一門が
見に来てくれました。

新橋演舞場組も、同演目 昼夜2回ですが コクーンとは違い
休演日もなく 数回の1回公演だけで大変だったようです。
(他人事ですね・・・笑)

でもみんな、24日に千穐楽を迎え 晴れ晴れとした顔をしておりました。
ひとつの仕事を終えた役者は それぞれ いい顔をしております。

この後、2月の中旬『ワンピース』のお稽古が始るまでは みんな
およそ2週間のお休みでしょうか?



こちらシアター・コクーンの『元禄港歌』 

東京千穐楽までは、まだ少し時間があるのですが、本日は終演後には、
スタッフ・キャスト 関係者全員の慰労会(東京公演お疲れさま会)が 
オーチャードホールの2階ビッフェでございました。

相変わらず 豪華なお料理に飲み放題! 


イメージ 1


イメージ 2



普段 お芝居の時にはお話しできない 出演者の方々とも
美味しい時間を過ごしました!

はしゃぎながら 段田さんとのひとコマ!(笑)


イメージ 3


遠近法とは言えないくらいの、顔の大きさの違い、
こりゃいかに。。。(笑)

初日の祝賀会といい 本日の千穐楽を迎える前の慰労会の催しといい。

そして大阪公演が終わると またまた、大祝賀会が予定されており
なんか至れり尽くせりです。(笑)


和気あいあいとの中 明日の公演に臨みます。(笑)