お休み3日目! 今日からは、本格的なレジャーです(笑)

10月のはじめ『ワンピース』のお稽古場での お稽古が終わり
思い立ってやって参りました、伊豆高原のホテル。

またまた、11月の千穐楽を終えてご褒美に再度 やって参りました。


イメージ 1


10月にはハロウィン仕様だった駅のエントランスが クリスマス仕様に
変わっておりました。(笑)


実は1月の終わりにも 来ておりまして 今日で今年3回目の訪問でした。(笑)

今まで このホテルに滞在しました時は どう云う訳か雨続きでしたが、
(前にも書きましたが 雨でも十分楽しめるところなのですが・・・笑)

前回は雨でしたので、マンガルームのワンピース「頂上戦争」を
読破しておりましたね。(笑)

今回は やっと晴れくれまして『ワンピース』の大成功を 
喜んでくれているかのような お天気に恵まれました。(笑)

来るときの車窓から富士山もバッチリ!

実は今回は 子供のころからの親友と、もう一組『ワンピース』も
ご観劇下さいました、そのご友人夫妻ら総勢6人で このホテルへ参りました。

今まではそれぞれが、個人的にこのホテルを利用致しておりましたが、 
今回 なんと6人の休暇が重なり ではここで落ち合おうという
運びとなったのです。(笑)

なにからなにまで うまくいった今回の休暇!

今日は温泉に入り 6人で夕飯を頂き その後は
カラオケも準備してあるとか・・・?

ご友人夫妻がすべて準備して下さり、至れり尽くせり さあ、
今日は明日の事を考えず飲むつもりです(笑)

と云うわけで 今日は早目のブログアップで 申し訳ありません