『ワンピース』今日で11月の中日を迎えました。

正直なところ、10月31日で、『ワンピース』半分の公演が終わったのですが、
11月に入って、あと半分とは思えませんでした。

不思議なものですね、10月の中日はまた別物として 
10月の終わりの「あと半分」は あと半分なのですが 言ってしまえば 
普通の公演の初日と同じ。後25日残っております。

半分と云う気持ちには なれないものなのです。

11月の今日 中日を迎えて、10月分も含めて やっと
「半分終わった」の気持ちです。(笑)

あとは下り坂、長い公演の 少し先が見えてきました。


未見の方は ご注意を。


中日の気持ちが 存分に味わうことが出来ました 今日、
『ワンピース』は、海賊のお話し。

海賊が登場しないことには、お話になりません(笑)


麦わらの一味ももちろん海賊ですが、もう一団 個性的な海賊集団が
登場いたします。



それが、右近さん演ずるエドワード・ニューゲート率いる 白ひげ海賊団。 


これがまた、誰が?誰か? わからない? 個性的な集団(笑)

3幕で大暴れするこの一団が大ぜりで登場する場面は 本当に、白ひげの
グラグラの実の能力をお客様も実感されているのではないでしょうか?

今日はその右近さんの白ひげを囲む海賊団 全員集合です!(笑)

イメージ 1


中日の大サービス(笑)
全員をご紹介いたしましょう。

写真 向かって左から タスキを背負っているのが、フラメンコ 穴井豪さん

その前が森一生さん 穴井さんの横がマルコの坂東八大(やひろ)さん

その後ろが市川喜美介さん その前が石橋正高さん 

中央が右近さんの白ひげ。白ひげの一番後ろが坂東三久太郎(さくたろう)さん

その前が市川郁治郎さん その前が市川裕喜さん 一番前がジョズの谷坂寛也さん

そして一番右が、ビスタの市川喜之助さん  

これで大ゼリ 白ひげ海賊団 全員集合!(笑)


この全員舞台上では 一緒におりますが 最初の出以外は、舞台裏では 
微妙に出の場所が違ったりして なかなか そろうことがございません。
この一瞬だけです!


白ひげ海賊団に暖かい拍手を・・・。(笑)