本日から『ワンピース』初の週末 3連休を迎え お客様のご評価もこれからでしょう。

昨日に、私たちから言う 御社ご観劇と云う 各芸能評価の方々のご観劇もあり
新聞や雑誌等の芸能欄でのご評価掲載もこれからです。さてどうなりますでしょうか?



今日もネタバレ満載、てんこ盛りのブログを書かせて頂きます。


もう、私は我慢いたしません!!!(笑)


自分の役名発表を自粛しておりましたら、公式に載ってしまい、
画像を自粛しておりましたら 初日前に ドバっと出ました(苦笑)


どうせいって???(笑)



もう、こうなったら こちらでも遠慮いたしません。

バンバン行きます!!!




未見で、ネタバレは 困りますって方は 必ず注意喚起は致しますので、
以降の内容には 自己責任でお願いいたします。



予告しましたよ、いいですね??



ではいきます!!!





昨日のブログは、私のお役 奴隷売買商 支配人ディスコを紹介させて頂きました。

『ワンピース』の幕開き 第一声は私で そこから物語が始まります。
と云う この事も書かせて頂きました。



コメント欄でも ある方のお返事に書かせて頂いたのですが、
このお役に関しましては 猿之助さんより 直々に


「猿三郎さん! あなたのこの第一声で お客様をワンピースの世界観へ引き込んで下さい。
 このお芝居を決定づけるのは 猿三郎さんですから・・」

って プレッシャーをかけられました。(笑)



そして この始まりの幕の開き方は 色んな意味でお客様をいきなり 
ワンピースの世界へ連れて行こうと致します。 

私 毎日の舞台 幕開き 毎回 そのプレッシャーと戦っております。(笑)

無理矢理でも、なんでも ワンピースをご存知でも ご存知ではなくても
私の事を ご存知でも 「誰これ?」でありましょうとも、世界に連れ込むのが
私の役目でございます。



でも反対の事を申しますと 幕が開いてしまえば しばらくの間は 私の世界でもあり 
だいぶ幕開きの この雰囲気にも ここ数日 慣れて参りました。(笑)



お芝居の内面には まだまだブログでは入って参れませんが、
お芝居の3幕を通して ここに絶大な人気を誇るある人物が登場致します。



ここからは さらなるネタバレ、準備OK??



もちろん 原作でも絶大な人気なのですが その原作のマンガから この人
抜け出してきたのではないか?と 云う人物を 今日はご紹介いたしましょう。(笑)



私的には 今回の配役の中で とても 身近に(勝手に)思っています人物。
まず最初にこの方を紹介せずには おられません!


ですが、役柄的には 私に逆らう人物!(笑)


料理人のサンジ 通称 「黒足のサンジ」 演じるは歌舞伎界 若手の注目株
中村隼人君です。

イメージ 1



1幕が終わると、悲鳴に近い感嘆の声が 客席のあちこちで起こっております。(・・・らしいです 笑)

そして2幕3幕と続きますと、さらにその悲鳴は 絶叫へと変わって参ります。(笑)

こればかりは ご覧にならないと分かりません


とにかく かっこいい!

とにかく ワンピースの世界から 抜け出てきたような 雰囲気をまとって 舞台に登場します。

何よりも、恐らく隼人君自身が 楽しんで演じているのだろうなと云う空気が
同じ場に出ておりましても バンバン伝わってまいります。



年末の12月には、彼の写真集も販売されるとか? 

私のブログのお客様には この写真集 割引にして頂けるように交渉 致しましょうか?(ウヒヒヒ!)

おそらく このサンジも かなり掲載されている事でしょう。 



皆様のために 今日は特別にもう一枚

イメージ 2


さらに え~い もってけ~泥棒(笑)!!もう一枚。

イメージ 3


と 隼人君の 黒足サンジ 大判振舞でした(笑)


(もってけ~と書きましたが 画像のお持ち帰り、印刷、直リンク等は 
 決して致されませんよう お願いいたします。)


これも、彼自身が「もう一枚!」「これもお願いします!」と 彼もノリノリで
何枚も撮らせてくれました!

実は よく見ていただくと分かるのですが・・・(笑)背景が微妙に違っております。

これは最初は隼人さんの楽屋に伺いまして 撮らせて頂いていたのですが、
「これもお願いします」と 今度は 私の楽屋まで来てくださいました(笑)


本当に楽しんで 演じておられますので、私もどんどん応援していきたくなります。

こういった楽しむ姿勢が どんどんと 皆様をワンピースの世界へと 誘ってくれることでしょう。


皆様!隼人君のサンジ、更なるご注目のほどを!!!