私は、本日は思いがけなくの休日。お稽古の皆様 申し訳ありません

秋晴れの中 バイクで家人と近場の スウェーデン家具屋と隣接するショッピングモールへ行き
その後、角上魚類へより 川を隔てた隣県でのお買い物を堪能致しまして、
夕方帰宅して お休みの日を満喫いたしました。



昨日は帰宅して 先日の『ワンピース』の番宣 猿之助さんの「ウチくる!?」を見て
で 今日は帰宅後 夕飯時に 教えて頂いたお昼の番組「ごきげんよう」の録画を見ました。

両方とも笑いました! お稽古場での猿之助さん 猿弥さん 巳之助さんと
イメージが違うから・・・。 

いや 違いますね! かえって私の知っているイメージは こちらの猿之助さんです。


金毘羅、襲名の時の旅行会、リッツ・カールトンでの「ゆかいな仲間」での猿之助さん

この両方の猿之助さんを知っているのが、今回 番宣で登場した巳之助さん 隼人君 猿弥さん 
そして私!(笑)ではないでしょうか?

もちろん私も入れて下さいな! 


で この出演された中で 他に私の知らない人が もう一人!

でも だんだんと知りあってきたのですよね~ この私も(笑)

既に二度目の共演ですので、もう、お知り合いと云ってもいいでしょうか?
知り合いです、お友達です。

そういわせてください(笑)



スーパー歌舞伎セカンドでは、もうなくてはならない人になりました。

福士誠治さん!!


今回の彼のお役は「火拳のエース」 カッコいいったら限りない!! 憎たらしい限りです!!

でも彼曰く このお役は『ワンピース』の原作でも ズ~っと 牢獄につながれたままの役。

彼に聞きました。カッコよさはもちろんなのですが、
「動かない!動けない演技は つらくありませんか?」と

福士さん曰く「とってもつらい! でもそこからどうしようか? 現在思案中です。(笑)」と

で 写真をお願いしましたら これ!

イメージ 1


「頭が爆発! そして スカイツリーが生えてます!」 


・・・と かなり茶目っ気な一面を 見せて下さいました。(笑) 

これなら 火拳のエース 心配する必要がないや!
どんな楽しい演技を見せてくれますでしょうね


さあ、明日は衣裳パレード。

私もどんなかつらになり 衣裳になるのか? 
現時点では 私にも想像がつきません。
明日行かなければ全く分かりませんので ある意味ドキドキしております。


でも その姿はまだ このブログでは アップできませんので・・・悪しからず・・・(笑)

初日をお待ちください。

・・・公式での発表がなければの話ですが(笑)

出来れば 初日を楽しみに待って下さいね。