博多座『四代目中村鴈治郎襲名披露公演』本日めでたく千穐楽を
迎えました。

地元の方、並びに遠い処からの博多へのお出まし、
ご観劇下さった皆様方 ありがとうございました。

私も三つの出番を終え ホッと致しております。

今夜は私一人で、打ち上げ ちょいと自分にご褒美をあげました。(笑)

今のこの時間に、もう東京に着いている役者さんも居られますが、
私はもう一泊して 明日の早い便で 東京へ帰ります。

明日からは久しぶりに 東京からのブログとなりますが、
出番が出番だけに あまりお芝居関係のお話は書けないかも知れません(笑)

とりあえず博多からのレポートは、本日で終了とさせて頂きます。

ありがとうございました。