朝 日の出の太陽の光に起こされて起床! 今日はいいお天気です。
例によって、朝食前にお風呂へ行きましてから朝食。

ここまで、ほとんどテレビも見ない3日間が過ぎました。(笑)

ただ一つ、残念だったのはお部屋の大画面テレビが分かっていたので、
自分で録画した映画のDVDを 何本か持って行ったので 見ようと
思ったのですが、お部屋のDVDプレーヤーと持参のDVD-RWの
相性が悪く 見る事が出来ませんでした。

本当に便利は不便!(笑)ま、テレビやDVDを見るのが
主体ではありませんでしたから どうって事はなかったのですが・・・。

で、今日は10時過ぎにチェックアウトして 一旦 城ケ崎海岸へ
観光に参りました。

ご親切にアンダのケロバスで 海洋公園まで送って下さいました。

イメージ 1

目立ちますね(笑)

城ヶ崎海岸、

ただの海岸かと思いましたら、けっこうアップダウンのある坂道や階段で
だいぶ息が上がりました。と云っても 30分も歩いてないのですが・・(笑)

海岸沿いに来ましたら、なるほど ○曜サスペンスなどに使われる断崖絶壁!

イメージ 2

イメージ 3

ジャンジャンジャーン ジャンジャンジャーン!!の曲が聞こえてきそうな
風景でした。(笑)

私は疲れ切ってしまって、とても犯人を追いつめるどころでは ございません。

距離よりも、火山岩の歩きにくい足元に 膝ががくがく(笑)

今日の目的地はここ。

イメージ 4

これ、ちょっとわかりにくいのですが、つり橋なんです。

どんな感じかと申しますと・・・
離れたところから撮りましたら、こんな感じ。

高所恐怖症の人は 無理でしょうか?

イメージ 5

2時間ほど観光をして 一旦 タクシーでホテルに帰り 預けていた荷物を受け取り
再びケロバスで 伊豆高原駅まで送って下さり 2泊3日の伊豆旅行は
終わりました。

それにしても1日目の大室山への送迎、それから伊豆高原駅からホテルまでの送迎。

今日の城ヶ崎海岸、伊豆高原駅までの送迎と、タクシーを使っていたら相当な金額に
なるであろう交通費が アンダの行き届いたシステムと親切な運転手さんのお蔭で
旅のひと時が 本当に楽しく感じられました。

また従業員の皆さんの接客も大変気持ちの好いもので 心行くまで癒されました。

アンダ伊豆高原の皆さん 本当にありがとうございました。

ホテルにチェックインしてからはアイスキャンデーやソフトドリンクなどや、
食事時のアルコールなど 中で一切お金がかからないのも親切ですね。

ホテル内にも無料のレクリエーションはたくさん!!

宝さがしならぬ、かえる君探しもございます。
私も、三日かけて コンプリート致しました(笑)

色々景品も頂きましたよ。

ホテルにおります間は、部屋の金庫に財布を入れたまま。
持ち歩く必要も、心配もないのは いいものです。

皆様も伊豆に行かれたら是非一度 このホテル 訪れてみて下さい。
回し者ではございませんが、とっても気に入っておりまして、
きっと 近いうちにまた行くと思います。

明日以後も旅行記はつづきますが、明日はちょいと・・・(笑)