本日 壽初春歌舞伎、無事に千穐楽を迎えました。
ご観劇下さった皆様 ブログご愛読の皆様 ありがとうございました。

昨年末から年始にかけての、2ケ月連続歌舞伎座公演に出演できました事
大変うれしく 喜んでおります。
(12月は正確には出演してませんでしたが・・・笑)

さあ、これで2月はスーパー喜劇のお稽古にとりかかり
3・4月『かぐや姫』の公演に臨みます。

その前に、月末には小旅行も計画しておりますが、
どうも ここに来まして 週間天気予報が 若干怪しくなって参りました。
30日は、かなり寒く雪、予報とまで 云われて居ります。

昨年夏の徳島行きの時 大台風となり全く外出できず 散々でしたが、
今回も訪れた先で 大雪にでもなったらどうしましょう?

ま、雪なら雪でそれを楽しむことにいたしましょう。

悪天候を呼んでおりますのは いったい誰なんでしょうか?

今回は観光が出来ませんでしたら、それはそれで大丈夫な予定になっております。
お天気ならここ、天気が悪ければ・・・と云った感じで。

どうも、私は二つのことを同時進行するのは 最近はあまり得意ではありませんので
今夜から じっくりと 計画を詰めたいと思います。



ここ2ケ月の歌舞伎座公演、

私にとりまして、それほど大変な公演では なかったので、
明日からのお休みに 英気を養ってとは なかなか 云いにくいのですが(笑) 
それでもお休みに感謝せずにはいられません 


ま、うち居ましても さ・し・す・せ・そ!

何かの

(さ)作業、(し)仕事の用意 (す)炊事 (せ)洗濯 (そ)掃除 と


狭いうちの中を 行ったり来たりして 休むところはないと思いますが、
明日からの お休みのブログも、どうぞよろしくお願い申し上げます。(笑)

皆様 一か月本当にありがとうございました。
次のひと月も お楽しみいただけましたらと思います。