2015年(平成27年)元日。 本日2度目のアップです。

今朝、皆様に 新年のご挨拶を書かせて頂き その後 本格的な・・。
お正月となりました(笑) 

お雑煮 おせち料理 御屠蘇代わりの日本酒を頂き、ほろ酔い気分。

で、お天気もいいので 午後からはやはり ご年始として 猿翁旦那のマンションへ
ご挨拶へ伺いました。

私が参りました時には旦那 すこぶるご機嫌で、一緒に新年の写真を撮ろうと
おっしゃって下さり 二人でカメラに収まりました。

イメージ 1


旦那から 二人の写真「ブログに載せてね。」と うれしいお言葉を頂き
このブログを見ておられる 澤瀉屋ファンのみなさまへ 
「私は元気にしているので、皆様によろしくね!」と おっしゃっておられました。

この場所をお借りして お伝え申し上げます。
 

私の持っているカードはデザイナーの毛利臣男さんの作品です。

私と同じころに右近さんご家族とお弟子さんたち そして わざわざ
染五郎さんがお越しになり また帰る頃にはすれ違いで
月乃助さん 寿猿さん他 一門の人たちが続々と 来られました。

旦那も喜んでおられました。

帰りましてからは、自宅でお正月の2次会(笑)でした。

今日まではのんびり感 お許し頂き さあ、明日からは
初春歌舞伎の舞台 いよいよ始動です。