今日は久しぶりに 大阪の普段行かない所へ遊びに行く事にしました。


遊びと云ってもUSJや 海遊館の様な所ではなく 案内されないと 
私がおそらく 自発的には行かないであろうと云う場所!(笑)

でも一度 行きたい所でもありました。


りんくうタウン 

関西の皆様には、御馴染かも知れませんが 私は初めて行きました。

遠く と云っても すぐそこですが・・・(笑)海を隔てて連絡橋の先には 関西空港があります。

未だここは私 使った事がございません

大阪からは、なかなか巡業でも飛行機利用はございませんし、東京からは新幹線です。
え?とよく言われるのですが、一度も行ったことがないんです。


その一つ前の駅に りんくうタウンと云う駅がございます。

簡単に云えば、アウトレット・ニュータウンとでも申しましょうか、
それ以外にも いろんな店があるのですが、私が行きましたのはアウトレット棟。

ブランド商品がそこで、安い安い! と云っても私はあまり安くも感じませんでしたが、・・・(笑)
(元が高いものも 普段買わないようなものも 多くありまして・・・)

それでも、なんかとても色んな物が買いたくなり かなり衝動買いをしてしまいました。

衝動買いでも フランフランやホーキンスの様な 雑貨 靴などの安いものならいいのですが、
某お気に入りのブランドの今はいらないだろう? と云う 服を・・・。


ま、皆さまからの応援 ご声援でのQさま! 自分へのご褒美で ま いいか!と・・・。

でも半月後に払うのは 自分自身なのですよね・・・トホホホ!(笑)


今日の写真は遠くに 関空を望む アウトレットのりんくうタウンです。

イメージ 1


イメージ 2



こんな所に来たら 色んな物 買いたくなっちゃいますよね!

ちなみに巡業用の洗濯用 タコ足 新タコ足発見で これも衝動買いです!(笑)



ご連絡!
 


最近 Yahooページの ブログ 及び メールの調子が芳しくありません

皆様には、大変ご迷惑を おかけしているかも知れません

チケットのお申し込みや その他のご連絡の事は 一応 確認させて頂きながら、
進めておりますが 連絡したのに返信が無い とか 確認メールが送られて来ない時には 
申し訳ありませんが 再度のご連絡を お願い申し上げます。

このような事が 今後も続くようでしたら、サーバーを変更させて頂く事も現在
考慮中でございます。