今日は、昨日までの いつもの時間になってもうちを出なくても済みます。(笑)

千穐楽の次の日の そんな時間がとても快感な1日です。(笑)

8月 どこかの劇場に出演の方は もう今日からお稽古が始まっている事でしょう。
本当にご苦労様です。

今日は、10月の速報をお伝え致します。

このブログのコメント欄に 早くも、もうその事を 書かれている方が居られましたが、
おもだかや一門 10月は新橋演舞場へ出演予定です。

ただ 残念なことに中車さんは10月は出演されませんが その分
9月の巡業では『小栗栖の長兵衛』で大活躍です。

10月は、 昼の部は右近さんの『俊寛』と猿之助さんの『金幣猿島群』
夜の部はなんと猿之助さんの『獨道中五十三驛』です。

どの様な形になるかは、まだ詳しくは分かりませんが 猿之助さん初の『獨道中五十三驛』
これは楽しみですね(笑)


私のお役は まだ未定でございます。
が、出演致しますことは おそらく間違えないと思います。たぶん・・・きっと(笑)


この10月の公演 昼夜とも私、猿三郎がまた 切符のお取扱いをさせて頂きます。

いつもの様に、 

enzaburou@yahoo.co.jp 
まで、メールにて お願いいたします。

題名には、チケットのお申込みである旨を 明記の上、


・出来ましたら第三希望くらいまでのお日にちと 等級、枚数、
・お名前
・ご住所
・ご連絡先
・メールアドレス

をお知らせくださいませ。


初日、千穐楽は ご注文が集中することが 予想されますので お早めにお願いいたします。
なお、他の日に比べまして お席が悪くなること、また、場合によっては お手配が難しいことも
ございますので、恐れ入りますが ご了承いただけますよう お願いいたします。

また、3階席に関しましては、座席数も少なく、ご希望に添えないことが予想されますので、
出来ましたら、1等席2等席でお願いいたします。


通常、ご連絡いただきまして、24時間以内に お返事いたしますが 返信がない場合は
改めて  メールいただくか、コメント欄にて  非公開でお知らせいただけますと幸いです。


よろしくお願いいたします。

11月以降は、正式に発表がございますまでは こちらではお知らせできませんが
同じくお手配させていただく予定でございます。

こちらも 合わせてよろしくお願いいたします。