今日は 伊豆半島某所に来ております。


先週、退院をいたしまして 自宅療養をしておりましたが 自宅でふと
終わったら どこかに 湯治に行きたい、それを目標にがんばろうと 
自分を変な意味で鼓舞いたしまして(笑)数日前に決めました。



伊東から少し山のほうへ。

去年も夏過ぎに訪れまして 大変気に入りました「アンダ別邸」に来ております。



ここを気に入ったのは とにかく 癒される。

チェックインから チェックアウトまで 部屋で漫画を読んだり 持参したDVDを見たり
本当にゆっくりと 広々とすごすことができます。


今回は 次に控えております 大旅行(笑)の いわばリハビリの旅。

パソコンも持たずに来ました。


元気ですごしております との とりあえずのご報告でした!