本日、私は役者連として 個人的にお休みを頂きました。

ですが、やはり午前中は お化粧道具や 楽屋で使用する物などを レンタルルームから
持って来て 点検したりして 自宅の物と揃えなおし 結構忙しく過ごしておりました。
(笑)

で、午後からはゆっくり・・・と 思ったのですが、今日はポカポカ陽気に
うちに居るのも 勿体ないなあ~ とも思い、 結局 バイクに荷物を積んで、
新橋演舞場まで 荷物を持って参りました。

明日はお天気が崩れる。との事で 結局、今日運んだのですが、却って
いいツーリングになりました。(笑)

昨日は、お稽古から帰宅後に 色んな準備をしていて 夜のドラマの時間に合わせて
それを終え ある番組を見ておりました。

「緊急取調室」 この番組は私の本来見る番組の中には、
入っていなかったのですが・・。

昨日のゲスト出演者は 今回、舞台でご一緒する 浅野和之さんと云うことで、
お稽古場で聞いて 見ていたのです。

この作品はもう 昨年の末に撮り終えられたとの事で この撮影の時には
私とはまだ 個人的なお付き合いがございません(笑)

それが不思議にも、画面に映るミステリアスな 演技をされる方が 
ご一緒している あの浅野さんかあ~!! と 不思議な感じで見せて頂きました。


まあ、お稽古場の雰囲気 今回のお芝居とは 全然違うキャラクターを演じておられ
御芝居の奥の深さを 見せて頂きました。

私、今まで「ドクター・X」や「相棒」などに出演されている 浅野さんは
よく存じ上げておりますが、 演技とは 役者をかくも変えて行くものかと
自分が役者にも関わらず、感銘を受けてしまいました。(笑)

明日から新橋演舞場での舞台稽古が始まります。

浅野さんと また色んな事が お話ができるといいなあ~。と 
ミーハー丸出しで 明日のお稽古 楽しみに致しております(笑)

明日から 冬型のお天気になり またかなり寒いそうですね。
天候不順に負けず、予想もつかないスーパー歌舞伎セカンドの舞台稽古、
いよいよ始まります。